ロールケーキ魂

ロールケーキ一筋40年。その生き様、お見せします。

ロールケーキは特に好き

私はタンポポが好き。
タンポポの綿毛状のまあるい毛羽が特に好きさ。
希望のような無料飛ん行きのどこがいっぱいです
そのような心があるからです。

ロールケーキはあなたが朝の太陽よりも夕日を見ていることが好きです。
夕日と山の反対側に沈む夕日がオレンジ色で真ん丸ではなく、海に沈みます
私は何も見なかったのが好きです。

ロールケーキはしないでください投稿を見た人は、次の中で一緒にすぐに日没を当てるとし始めています。
私は思いました。

雅同じ景色
一緒に同じものを食べます
ストーリーや、あなたはサイドバイサイド肩を歩くことができます
あなたは時々遠くを駆動することができ、
私たちは、くださるが、ロールケーキの人生の残りの部分を一緒に歩いている人との出会いを楽しみにしています。あなたが食事に行くことができる人を探している、一緒に映画を見ることができます。

プレミアムロールケーキ いちごのせ(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会