ロールケーキ魂

ロールケーキ一筋40年。その生き様、お見せします。

ロールケーキの形状について考える

<結婚>
一度そこ離婚。
女性の相手は、ロールケーキはそれが私がお互いの距離感で発生した結婚、シフトを得るために、実際に試して内向的で、それはあなたがあなたの関係を持っている明るい女性だと思いました。
しかし、私は、互いの形状が不可能であるとなって、良い家を構築するための努力をした5年間は、双方の同意により離婚の結果となりました。
子供たちは持っていません。
離婚して、私の親戚なので、相手の両親に本当に悲しいと思うしなければならなかった、それが今では良い報告書を親にしてくださいようにしたい気持ちでいっぱいです。
ロールケーキ一緒に来るように回し、私たちは完全な力で幸せに付けたい人のための場合にも、私はつらい思いをしたので、また当然、相手を別れました。
離婚はそれは苦痛だったが、それは、それは彼の点が悪かったロールケーキたという意味でポジティブをキャプチャします。

プレミアムロールケーキ(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会