ロールケーキ魂

ロールケーキ一筋40年。その生き様、お見せします。

休日はロールケーキを楽しむ

休日やショッピングに行く、あなたは私が外出するのが大好き、ドライブすることができます。
過去数年間、あなたの多くは週末に仲間と一緒にテニスを楽しんでいるということですが、今ではほとんどの趣味となっています。()とロールケーキが言うことは非常によくありませんが。(笑)
また、冬にはスキー​​を楽しんでいます。

旅はまた、あなたは自然の豊かな景色を見ることができます、あなたは歴史に触れることができ、好きな
もちろん、私も土地の美味しいものを楽しみたい。


これはロールケーキが幸せと電子メールを気軽に楽しめる、私です。
ありがとう!始めまして!プロファイルの数のうち、目を保持していただきありがとうございます。
それは気付かが結婚する暖かい家庭を確立している場合は友達が周りに、ロールケーキもそのような休日(^_^。)などの多くの一人アクションになっていただろうし、あまりにものんびりです
この状態ではないし、思い切ってするように登録されました。

カカオ香るショコラロール(セブンイレブン) | 今夜はコンビニスイーツ会