ロールケーキ魂

ロールケーキ一筋40年。その生き様、お見せします。

独身にはロールが楽しみ

事前にどうもありがとうございました。始めまして。私の名前はヨシです。
このサイトを好きに登録する最初の時間は、ロールはあなたが簡単に自己紹介することができます、書くことかわかりません。

25歳の独身では、携帯電話会社のビジネスです。
ロールは今、5年目に参加し、20歳で仕事を得ました。それは名古屋、今年5月から今の東京サービスに転送された後最初に、私は、横浜で働いています。
私は旅行に行くのが大好き、国内、海外の、そして今まで一人旅をしたかったです。
一人旅私も好きですが、一緒に行くために誰か楽しく旅行するので、あなたが一緒に外出している人は必要です。
私もお酒、ビール、ワイン、日本酒を飲むと、何を飲むのが好きです。私がしたかったです。一緒にドリンクをお楽しみください起動します。

あなたがお互いに新しい経験を得ない場合は、新しい出会いで、私は幸せです。
気軽にご相談ください!他の人の中からご覧どうもありがとうございました。それはロールと呼ばれます。

バナナ もち食感ロール(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会