ロールケーキ魂

ロールケーキ一筋40年。その生き様、お見せします。

ロールは人を笑顔にさせる事がある

嫌いなもの、のようなものが、私はあなたがヨンエので、少し祖ロールが良い理解してほしいです。
事前にどうもありがとうございました。
これは、ロールから大阪の特定の病院で臨床検査技師として動作します。
私は高校まで関西ではあったが、学校を卒業する大学から関東にいました!
6年は、ラグビーをやって、私は体を動かすのが好き!


体重85キロ身長:168センチメートル
これはベンチ最高120キロの笑アップしています

ロールは湘南の風が好きないので趣味は、CDを聞いている私はとかを持って、ライブに行きます!

パーソナリティは、多くの場合、長い時間のために明るいと言われています。いつも笑顔の顔が緩く笑あるとなるので、それは可能性があります

クリスマスツリーロール(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会