ロールケーキ魂

ロールケーキ一筋40年。その生き様、お見せします。

米でできたロール

始めまして
すべてには出会いがないので、最近私が登録した
ロールたちは真剣に関係いただける方を募集しています
パーソナリティはまた時々自然軽量であると言われている
外観は背が高く細身です
あなたははじめまして、ありがとうございます。

楽しいまたは一緒に米を笑う、それが楽しい時間を共有することが可能である
ロールはお互いに素敵だと思い見て好きな人のために会いたいと思うように登録されました。

ロール自身が、非常に思いやりのある場所があるようです、明るい爽やかな性格である。

ありがとう。
(*^_^*)はじめまして
子供は殻の手でも、人生の第二は、一緒に私たちは置けば、私は願っていると考え楽しみを過ごすために良いではない年になること。

あまおう苺のふわふわロール(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会