ロールケーキ魂

ロールケーキ一筋40年。その生き様、お見せします。

ロールを作る若者たち

私はまた、料理をするにも、食べるのが大好き。始めまして。それは、この出会いが現実いったん嬉しいです。ありがとう。
自営業で友人とストレッチトレーナーとして、ロールは開いているジムです。我々はまた、ゴルフレッスンあり、全く苦労はありません。ロールは、私だけでなく、自分のために、誰かのために料理や家事したいと思い始めた。まだいくつかの半減期なので、私は一緒に過ごすために行くことができる人を探しています。ロールがお互いの仕事やアイデアを尊重することを行けば、私は嬉しいです。はじめまして、それは京都の女性が育っている。

そして、周りからお菓子を作る若者たちの愛、私は食べることよりも、作ることを好む

甘い愛の可能であれば来るとき、それは好きな幸せな試合です。

しかし、私は最近、ベーキングよりも料理を作る上で手の込んだている。

もち食感ロール(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会